Admin

鼻歌と妄想によるオリジナル曲を置いています。掲載曲が40曲を超えました!こっそり聴いていってください♪

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
音楽に関する専門知識ゼロの30代主婦。海外在住。歌うことだけは昔から好きで、合唱経験も6年ほどあり。作詞作曲を(頭の中だけで)はじめたのは中学生のとき。リアルでは誰にも教えていない趣味を、このブログでこっそり公開しています。

好きなもの:合唱、カラオケ、少女漫画、RPG、睡眠、旦那と娘(もうすぐ3歳)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Chiharu
 ✤ 【オリジナル曲】No more wish upon a star
Posted on 08.2014
ああ こんな夜は あなたの腕に抱かれ
鼓動を数えながら 優しい眠りにつきたい

ああ いつの間にか 心満たされてる
わたしを包んでくれる あなたは ただひとりの人

夜空に ひとつ流れ星
願いは もう唱えない
何より確かなあなたの愛を
今 ここに感じてるから

永遠にわたしは輝くでしょう
あの空の一等星よりも強く
ああ あなたという太陽が 照らしてくれる限り


ああ 深い闇にずっと佇んでた
わたしを見つけてくれた あなたは ただひとりの人

夜空に ひとつ流れ星
願っては 泣いてた
小さな少女のわたしがいるわ
「大丈夫」 そっと抱きしめた

だから その愛を止めないでいて
淀みなく わたしだけを見つめて
淀みなく あなただけを見つめているわたしを


夜空に ひとつ流れ星
願いは もう叶ったの
何より確かなあなたの愛を
ただ ずっと信じてるから

だから その愛を止めないでいて
惜しみなく わたしだけに与えて
惜しみなく あなただけを愛しているわたしに

I've been lookin' for my sunshine,
and at last I found it.
Oh, it was you, so I won't wish upon a star any more.
永遠に あなただけを愛しているわたしに

「No more wish upon a star」の曲 クリックしてください

【作った時期】2014年
【構成】AABSABSBSS
【お気に入り度】★★★★☆

高校生のとき、曲と一部の詞だけ作りかけて放置していたのを、最近作り直したものです。
私にしては珍しい感じの、ちょっと大人っぽいラブソングになりました。
曲もシンプル極まりない構成ですが、
落ち着いたバラードで、詞とマッチしてるかなと思います。
これも長いですね・・・。もうちょっとテンポ上げてもいいかも。
今井美樹さんの声で聞いてみたいなー。(おこがましい!でも大好きです)
しかしラストの英語…適当なのであまり突っ込まずお願いします(^_^;)

ご意見ご感想をいただければ嬉しいです。

ブログランキングにも参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

cetegory : 恋愛  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月08日(水)  20:46 by Chiharu
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://utabiyori157.blog.fc2.com/tb.php/8-6bdf43fa

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

