Admin

鼻歌と妄想によるオリジナル曲を置いています。掲載曲が40曲を超えました!こっそり聴いていってください♪

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
音楽に関する専門知識ゼロの30代主婦。海外在住。歌うことだけは昔から好きで、合唱経験も6年ほどあり。作詞作曲を(頭の中だけで)はじめたのは中学生のとき。リアルでは誰にも教えていない趣味を、このブログでこっそり公開しています。

好きなもの:合唱、カラオケ、少女漫画、RPG、睡眠、旦那と娘(もうすぐ3歳)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Chiharu
 ✤ 【コラボ】two of us ボーカロイドVer.完成!
Posted on 16.2014

enishi_156さんが制作してくださっていた、私のオリジナル曲「two of us」ボーカロイドVer.が完成しました!

なんと、動画まで作ってくださっていますヽ(;▽;)ノ
ぜひこちらからご覧下さい。



このようなコラボは初めてなので、自分のHNや自分の書いた歌詞が動画に出てきて、
嬉しくてニヤニヤしながら見てしまいます(^^;)

編曲やボーカロイドに関しては、私は全く知識がないので、すべてお任せしていたのですが、
しっとりした、それでいて切なくも妖しいバラードに仕上げてくださっています。

ボーカロイドって面白いですね〜。
(私、最近まで存在すら知りませんでした)
自分でもチャレンジしてみたいけど、まだまだ先になりそうです。
enishi_156さん、本当にありがとうございました!
enishi_156さんのブログはこちらから↓

chikarazoe~ボカロ作曲や初心者お役立ちのハウツーブログ~

コラボ大歓迎です!他にも興味のある方がいらっしゃいましたら、随時お待ちしています。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

cetegory : コラボなど  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月16日(日)  00:34 by Chiharu
 ✤ Comment






33:No title
こんばんわ!
大々的に載せて頂いて、ありがとうございます(^○^)

今日帰って、ニコ動の方でtwo of usの動画見てみたら、
コメントに
「声きれい」
「88888」
がいくつか入ってました♪

嬉しいですよね~

今回は、Chiharuさんの歌詞とメロディがすごく良いので、
この曲がこれからも成長してくれることを願っています。

自分ももっと勉強して、もっといいアレンジできるように
頑張ります!!!

enishi_156 ✤  2014/11/17 22:42 ✤  [編集]
34:Re: No title
こちらこそ、動画掲載を了承いただいて、埋め込み方まで教えてもらってしまい、、ありがとうございました!

ニコニコ動画のコメント見ましたが、「88888」って拍手のことなんですね!
私まで嬉しいです〜。
enishi_156さんの美しいアレンジのおかげですよ〜。

あと、今更気づいたんですが、enishi_156さんのブログのメニューのリンクに、私のブログを貼ってくださってますねm(__)m
ありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね!
Chiharu ✤  2014/11/18 00:09 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://utabiyori157.blog.fc2.com/tb.php/32-82f81935

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

