Admin

鼻歌と妄想によるオリジナル曲を置いています。掲載曲が40曲を超えました!こっそり聴いていってください♪

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
音楽に関する専門知識ゼロの30代主婦。海外在住。歌うことだけは昔から好きで、合唱経験も6年ほどあり。作詞作曲を(頭の中だけで)はじめたのは中学生のとき。リアルでは誰にも教えていない趣味を、このブログでこっそり公開しています。

好きなもの:合唱、カラオケ、少女漫画、RPG、睡眠、旦那と娘(もうすぐ3歳)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Chiharu
 ✤ 【コラボ】two of us ボーカロイドver. 作っていただいています!
Posted on 09.2014
以前投稿した私のオリジナル曲 two of usを、
enishi_156さんがアレンジしてボーカロイド曲にしてくださることになりました!

制作過程をenishi_156さんのブログでご覧いただけます。

chikarazoe~ボカロ作曲や初心者お役立ちのハウツーブログ~

私は編曲やボーカロイドのことは全然わからないので、
すべておまかせで作っていただいています。
完成がとても楽しみです。

私は自分が鼻歌で歌って自己満足するために(笑)曲を作ってるので、
こういう企画をしていただけるなんて夢にも思っていませんでした。
ブログを始めて良かったです。

enishi_156さん、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

cetegory : コラボなど  ✤  comments(2)  ✤ 
2014年11月09日(日)  23:35 by Chiharu
 ✤ Comment






27:No title
こんばんわ
ブログを詳しくそして、とても大きく紹介して頂いて
ありがとうございます!!!

いま、ベースになるイラストを探していますので、
週末には、動画にしようと思います。

ただ、動画師ではないので、1枚絵だけになりますが・・・


またコラボしましょう!!!

それと、できあがった two of us ですが、
データでお渡ししたいと思います。

enishi_156 ✤  2014/11/10 20:51 ✤  [編集]
28:ありがとうございます
コメントありがとうございます(^o^)
紹介するのが遅くなってしまってすみませんでした。

データ嬉しいです!
毎日聴きます( ^ω^ )

こちらこそ、また機会があれば是非!
もし他にお眼鏡にかなう曲があったら、遠慮なく言ってくださいね。

Chiharu ✤  2014/11/11 00:32 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

